« いよいよ最終日 | トップページ | 和紙 »

「なみだちゃんとおでかけ」終了しました

120150630
少し遅くなりましたが、おかりやさんでの個展「なみだちゃんとおでかけ」は先週の土曜日に無事、終了いたしました。
いつもそうですが、終わってしまってすべてを片付ける段になるとちょっぴり寂しさが・・・

お越しくださった皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
遠方からわざわざお越しくださった方もちらほら。おかりや店主さんと感動☆でした。

ワークショップはどちらも参加人数は少なかったですが、楽しんで作っていただけたのではないかと、そうであってほしいなと願っています。

思い起こせば最初の在廊日は午後から誰も来なかったしcoldsweats01、最終日は静かに終わるかな~と思っていましたが(なにしろ私は人を寄せない星の下・・・苦笑)、最後まで賑やかに和やかに幕を閉じました。

個展は始まるまでにたくさんのエネルギーを使いますが、会場に居るとまたちょっとずつ元気をもらえるような気がします。

これから年末にかけての後半戦、いくつか決まってきた個展やイベント、展覧会があります。また近々こちらのブログでもお知らせしますね。
ちょっとお休みしたいけど、そうもしてられなくなってきました。


|

« いよいよ最終日 | トップページ | 和紙 »

コメント

 個展お疲れ様でした!福岡から行かせていただきました。結構久しぶりで楽し癒し嬉しでした!次の機会待ってます!

投稿: | 2015年6月30日 (火) 21時23分

ありがとうございます。
ポアロとフラウラの・・・でしょうか?
大分も個展も楽しんでいただけていたら嬉しいです^^
近いうちに福岡のイベントに出られそうです!

投稿: さら | 2015年6月30日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108104/61817781

この記事へのトラックバック一覧です: 「なみだちゃんとおでかけ」終了しました:

« いよいよ最終日 | トップページ | 和紙 »