« iichiクラフトマーケット終了しました | トップページ | 10月11月の予定とカレンダー »

アートマーケット!アートマーケット!

120150922_01

来る日も来る日も朝から晩まで制作制作の日々でしたので気が付いてみればもうあした!!
告知が遅くなってしまいましたが明日、23日はアートプラザで開催される『アートマーケットvol.23』に久し振りに参加します!

今回は和紙に絵を描いてバッグやカードケースにしたものなどをメインに、出来立ての2016年のカレンダーなどを持っていきます。

そして10日後の10月3日、4日は2年ぶりの鹿児島♪
『第21回ナマ・イキvoiceアートマーケット』に参加します。こちらは壁ありブースがいただけたのと、審査があるということのなので展示も工夫しないとなぁ・・・と。

明日はあまりお天気が良くなさそうですが、屋内イベントですのでぜひご来場くださいませ。

120150922_02
アートマーケットvol.23
9月23日(水)
10:00~16:00
大分市アートプラザ
2階アートホール

第21回ナマ・イキvoiceアートマーケット
10月3日(土)
10:00~21:00
4日(日)
10:00~17:00
アミュプラザ鹿児島
(さらは2階の壁ありブース出展です)

|

« iichiクラフトマーケット終了しました | トップページ | 10月11月の予定とカレンダー »

コメント

ご無沙汰しております!
いつもブログを楽しみにしています。

アートプラザのイベントには行けなかったのですが、こちらの画像にある、白いベアが赤いマフラーをしているお品は、どんな作品になったのですか?

まだ在庫はございますでしょうか?(^^;

スゴく好みのベアちゃんなので気になっております。
最近の、さらさんのイベントへ行けてないので、そらもスゴく残念なんです~。

恐れ入りますが、お返事を頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します(*^^*)

投稿: くぎみや | 2015年9月24日 (木) 22時19分

くぎみやさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

白いベアですが、カードケースになりまして、昨日のアートマーケットで売れてしまいました。

他にも色々ベア物を描いていますので、もしご都合が付けば次は10月11日の大分生活文化展に出展するのでお越しいただければと思います。
折角気に入っていただけたのに申し訳ありません(´・_・`)

投稿: さら | 2015年9月24日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108104/62332842

この記事へのトラックバック一覧です: アートマーケット!アートマーケット!:

« iichiクラフトマーケット終了しました | トップページ | 10月11月の予定とカレンダー »