« 鹿児島 | トップページ | 2017年になりました »

『ウィンターベア&アニマル展』

20161207
明日から神戸のTime Romanさんで始まる『ウィンターベア&アニマル展』 にうちの今年のイチオシちゃんが参加します。
名前はアイーシャ。
アイーシャが着ているスカートは3年位前参加したクリスマスイベントで購入した手刺繍の生地。
これが20cmちょっとで数千円とかなり高価なもの。使い切りサイズの洋服にしないともったいないし、似合う子じゃないと・・・とずーっと寝かせておりました。
そしてアイーシャが生まれた時にこの子だ!とスカートに仕立てたのでした。
わたしとしては、ちょっと風変わりな雰囲気で似合っていると思うのですが・・・

神戸では今年もルミナリエが始まっています。
タイムロマンさんは会場のすぐ近くですのでぜひお立ち寄りくださいませ。

2016年12月8日(木)~12月25日(日)
10:00~19:00 / 定休日:水曜日
タイムロマン 1階ショップ テディベア企画展コーナー

|

« 鹿児島 | トップページ | 2017年になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108104/64593873

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウィンターベア&アニマル展』 :

« 鹿児島 | トップページ | 2017年になりました »